FC2ブログ
2016/02/22(月)18:34
本日、メディやま&総まとめ講座が終了しました。
最終日4日目は法規・制度・倫理の川上尚美講師は初登場!
神戸→大阪→名古屋→東京 と全国を駆け回り仙台まで来ていただきました。
2月22日 川上(尚)

物理化学・物理薬剤の河村講師、実務の佐々木講師も含めて3科目の講義で学生さんもお疲れだったかも知れませんが
熱心に質問していました。
2月22日 河村佐々木質問②

12月の冬期から本日の直前講習会まで大変多くの学生さんに来ていただき改めてお礼申し上げます。
少し窮屈な思いもさせてごめんなさい。

講習会に参加した学生さんはじめ、全国の国試受験生が力を十分発揮してくれることを心より願っております。
祈合格!

メディセレスクール 仙台校
スポンサーサイト
2016/02/21(日)19:01
みなさん、こんにちは。
本日はメディやま&総まとめ講座3日目でした。

科目は
有機化学・生薬・分析化学・放射化学

病態生理・薬物治療・情報検定
でした。

小さなエース 白石講師は仙台3回目の登場ですっかり慣れたもんです。
学生も安心して受講しています。
2月21日 白石

絢美講師も講義後の質問対応で大忙しでした。帰りの飛行機に間に合ったのか・・・???
2月21日 ayami質問

明日の最終日4日目も同じ200名近い受講生です。
いつものお菓子もたくさん用意してお待ちしています!
2016/02/20(土)19:27
国試まであと一週間となりました。
本日もメディセレ仙台校で開催されたメディやま&総まとめ講座は大盛況となりました。
仙台校初登場の薬剤 藤井講師は、牛タン弁当を食べては質問、食べては質問、と大忙しでした。
2月20日 藤井②

仙台校に再び登場してくれた薬理 林講師も熱い講義をしてくれました。
2月20日 林①

仙台校直前講座の残り2日間も190名以上の受講生を2クラス編成でお迎えし、
溢れ返っていますが、丁寧な対応を心がけます。職員一同、お待ちしています。



 | メディセレ仙台校ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX